祈るタイプのオタク

ハートを燃やせ

沼落ち時系列(殴り書きメモ②)

 

 

いつのまにやらジャニーズWESTは俺の日常

とばかりに当たり前のように日々に居てくれるわけだけども

 

 

そう!君だけが僕の太陽~♪

-引用「忘れないでいてね」ジャニーズWEST 

 

(急に歌い出すくらいには今元気です)

 

自分の記録として

曖昧でごちゃ混ぜになってる時系列を整理するメモ

 

記憶改ざんされてたりするから

追記修正しながら残していく

※間違いに気づいたらすぐ謝れるタイプなので許して

 

 

 

出会いから沼落ちまで

 

パパジャニWEST

2020 緊急事態宣言下

paraviトップページで出会う

 

 

 

 

Johnny's World Happy LIVE with YOU

Johnny's netオンライン有料配信

 

2020/6/18 20:00

NEWS/JUMP/WEST トリ

 

 

ハピライ無料配信

2020/3/29 20:00

∞兄さん/WEST/なにわちゃん

これは追っかけで見たのかなあ?

 

日付的に無料配信の時はまだ状況が曖昧でとりあえず自宅待機、の期間だった気がするからパパジャニみる前だと思うんだけど・・・うーんここわからん

 

 

円盤購入「WESTV!」

 

 

宇宙を駆けるよだか

 

あとからこれ経、溺れるナイフが重岡くんだったと答え合わせになる

どっちも作品として面白いと思ってたのに

溶け込みすぎてジャニーズWESTなんだとかなんにも思わなかったのそれはそれですごいよね

俳優として作品の一部になってるってことだもんなあ

重岡くんすごいよ

 

 

 

円盤続々購入

 

二番目に買った「Westival」も良すぎてど真ん中すぎて悶えた記憶

 

 

 

FC入会・・・?

2020/7 入会なのは確か

 

 

 

 

 

 

これがメモという名に恥じないほんとのメモだ!!

乱文 いや文にもなってないけど 記憶薄れてるな~

今後の構造化のために残しといて

とりあえず初稿で上げちゃう・・・

 

ちゃんとするよ

ちゃんとするから

(これちゃんとしないダメ男の定型文では?)

※海老沢くんも言ってたね

 

ブログはちゃんと書くもの、と思ってたけど意外と気軽にあげれていいね

私がハードルを下げに下げまくってるからだけど笑

それも自由でいいね